結果は、やはり努力した科目が各塾生とも上昇している。
学校の授業、家庭学習、塾での学習が三位一体となって
こそ得点は上がる。
成績を上げた塾生は、「しっかりオーラ」が感じる。自立してきたのである。 やる気を低下させた塾生は、反省し次回で頑張るとの発言
である。
このやる気オーラやしっかりオーラが出ている塾生は学習態度を見
ていても集中しており、変わり身を見せている。
そういう態度を見た時は、その変貌ぶりを言葉に出して評価しているところである。
こうした変貌を見せる塾生を増加させたい。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |
この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。